ニッキー・シックスはパール・ジャムを、エディ・ヴェダーのモトリー・クルーのディスに続く最も退屈なバンドの1つと呼んでいます[更新]



ヴェダーは最近のインタビューでモトリー・クルーを「空虚」と呼んだ。

ニッキー・シックス反撃したエディ・ヴェダー後にパール・ジャム最近説明された歌手モトリー・クルー空っぽのように。クルーのベーシストは、パール・ジャムを歴史上最も退屈なバンドの 1 つに分類することで対応しました。



グランジがロックの台座からヘアメタルを叩き落としたのは約 30 年前のことですが、今ではヴェダーのコメントによってライバル関係が新たになっています。とのインタビューで、 ニューヨーク・タイムズ・マガジン 、歌手は、サンディエゴの会場でギアをロードしたパールジャム前の仕事を思い出しました。







80年代後半のMTVを独占していたバンドに行くことを選択しなかったであろうショーに出演することになった、とヴェダーは思い出した。優しくしようと思って軽蔑したメタルバンド。 「Girls, Girls, Girls」とモトリー・クルー: F**k you.嫌いだった。私はそれがフェラをどのように見せるか嫌いでした.私はそれが女性をどのように見せるかが嫌いでした.それはとても空虚に感じました。





関連動画

Sixx は Vedder の発言の風に乗って、 つぶやいた 、今日、パールジャムの歌手が@MotleyCrueをどれだけ嫌っていたかを読んで笑わせてくれました。彼らが歴史上最も退屈なバンドの 1 つであることを考えると、それは一種の褒め言葉ですよね'https://twitter.com/PearlJam/status/1490492203273113601' rel='noopener'>つぶやきバンドがGiven to Flyを演奏する際に、大勢の観客が一緒に歌ったり、飛び跳ねたりするビデオとともに、退屈なファンが大好きです。

私たちは退屈なファンを❤️。 pic.twitter.com/B1cWuZDww4





— パールジャム (@PearlJam) 2022 年 2 月 7 日



同じで ニューヨーク・タイムズ インタビューの中で、ヴェダーはガンズ・アンド・ローゼズを高く評価していると述べ、シアトルのシーンはサンセット・ストリップの雰囲気とは正反対だったと付け加えた。ガンズ・アンド・ローゼズが出てきて、ありがたいことに、少なくともいくつかの歯があった、とヴェダーは言った。しかし、私が評価したことの 1 つは、シアトルと別の群衆では、女の子がコンバット ブーツとセーターを着ることができ、髪がヘザー ロックリアではなくキャット パワーのように見えたことです。

彼は続けた、彼らは自分自身を空売りしていませんでした。彼らは意見を持ち、尊重されることができました。それは持続的な変化だと思います。陳腐に聞こえるかもしれませんが、それ以前はビスチェでした。 90年代にビスチェを着ていて、私が評価できる唯一の人物はペリー・ファレルでした。



エディ・ヴェダー セットリストエディ・ヴェダー セットリスト





編集者のおすすめ
Eddie Vedder がニューヨークの Beacon Theatre で Earthlings ツアーを正式に開始: まとめとセットリスト

新たなグランジ対ヘアメタルの抗争が始まったことで、ファンは 2022 年にヴェダー / パール ジャムのコンサートを見るか、モトリー クルーのデフ レパードとのスタジアム ツアーのどちらかを選ぶことができます。

ヴェダーはちょうどキックオフしました 米国ツアー 彼の新しいソロ アルバムをサポートするために、 地球人 、経由でチケットを入手可能 チケットマスター .パール・ジャムは現在、この夏のヨーロッパ・ツアーを予定しています (チケットは ここ )、延期された2020年の北米ツアーの2022年のメイクアップ日をまもなく発表する予定です.

モトリー・クルーの 米国の外出 with Def Leppard は、Poison と Joan Jett のサポートを受けて 6 月に発売されます。チケットを入手 ここ .

パール・ジャムのシンガーがどれほど嫌っていたかを読んで、今日笑わせてもらった @モトリークルー .彼らが歴史上最も退屈なバンドの 1 つであることを考えると、それは一種の褒め言葉ですよね'https://twitter.com/hashtag/TheStadiumTour' >#TheStadiumTour #ロックンロール

— 📷 (@NikkiSixx) 2022 年 2 月 5 日